人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うむむむ、眠い。

 ピアノの本番だからよく寝とかなくちゃと思っていたのに、夜更かし。

 理由は割愛しますが、熱中してやっていたせいか、気がついたら遅くはなってるわ、珍しく寝付けなかったわ、で今朝はボロボロ。起きたら本番だ、と思うと、緊張してしまったのかしら。まあいいわ。ボロボロだったら睡眠不足のせいにできるし。でも、楽しく弾くことを心がければ、それだけでいいし。失敗しても。

 昨日は2時頃になってやっと動き出し、先にトミー先生のとこでマッサージ→カラオケやでコーラスの練習→メガロスでランニング。やろうと思っていたことはとりあえずクリア。5キロを30分で、と走り出したものの、10秒オーバーしちゃった。10秒くらい、とお思いでしょうが、機械でコントロールしてるわけですから、その10秒をがんばれなかった自分が、ちょっと悔しい。まあでも、約30分ですから、よしとしますか。

 さて、夜は私と同様昼までふつかよいだったオットを誘って、うわさのカレーやさん「エベレストキッチン」へ。いわゆる洋食には関心の少ないオットですが、以前何度か仕事の帰りに麻布?西麻布?にあった本格インド料理のテイクアウトを土産に買ってきたことがありました。店の中で食べたことも何度かあったとか。 そんなわけで、ここならきっと来るだろうと思って、誘いました。むずかしい人なんでねえ、自分がイヤと思うと、「イヤ」といいはりっぱなし。譲歩するってことがあんまりないのよね。そんな彼も、ここのカレーとナンは、お気に召した模様。ついたくさん注文してしまう私たちのサイフにもやさしい店なので、ご近所さん、ぜひいらしてね。(但しすでにもうかなり人気ですから、こみあってる日もあるかも、です。ランニング仲間のⅠさんが家族でいらしたときは、ランチのナンの食べ放題があまりの人気で、とうとうナンの材料がなくなってしまい、お店の人が平謝りしてたとか。こういう人気店ができると、商店街もさらに活気づくでしょうし、とってもいい店ができたなあ、と思います。)
by yuuko_watanabe3 | 2008-10-12 09:40 | おいしいもの、おいしい店

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


by yuuko_watanabe3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

↑当ブログの検索できます。

私のメアドです

以前の記事

2021年 08月
2021年 01月
2020年 10月
more...

カテゴリ

全体
最新のお知らせ
マラソン/ダイエット
わたしが過去に書いたもの
メディア/言葉/社会
映画/シナリオ
足あと帳
マイ・ジョグノート
私のダイエットメニュー
コーラス/コンサート
ゴルフ
たまには旅
きれい、かわいい
きょうのできごと
おいしいもの、おいしい店
オット:魚畑耕海
ムスコ:渡辺耕作
更年期/からだ/こころ
アート
風邪のモト=エヘン虫を追出そう
つぶやき
ブログ/HP
活字レビュー
ごあいさつ
my沖縄ライフ
ヒトパピローマウイルスワクチン被害
未分類

ライフログ

なぜ婦人科にかかりにくいの?―利用者からの解決アドバイス集 [PR]

子宮筋腫・女のからだの常識 [PR]

“ほっ”とする生理痛の本―女性の悩み解決ガイド [PR]

わたなべゆうこの本

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
シニアライフ

画像一覧