人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミー先生大繁盛の巻

 いつもは、10時を過ぎて行くと、さほどの混雑ではないのですが、今朝は「痛いよん」と9時半過ぎに向かったら、外から見えるタタキのとこに靴がズラリ。

 素通りして、ダイソーで芳香剤やシナリオのアイデアを書き散らすおえかき帳を買い、次は100円でコーヒーを飲めるパン屋さんでひと休み中です。写真(左)は新製品だそう。
トミー先生大繁盛の巻_b0071980_1015347.jpg

 どれどれ?といただいてみました。おいしぃ~ッ!隣りのクロワッサンもおいしいけど140円。新しいこのクレセントはパリッとしてるとことフワッとしてるとこのハーモニーがとってもよくて、私は気に入りました~。100円というお値段も、ステキ! 人気商品になるんじゃないかなあ。松原商店街にあるお店で、名前は「ベルべ」です。

 今10:15です。まだトミーのとこは混んでるだろうなあ‥。私が紹介した某女性から「ゆうこサンもうトミーをほかの人に紹介しないで!」と言われたのもムリないわ、こりゃ。

 追記:着いたのは10:30過ぎでしたが、混雑は変わらず。いつもと比べるとだいぶ待ちました。途中諦めて帰った人が3人いたとか。中に入らず帰った人もきっといたんだろうなあ・・。順番がきて「転んだ」と話したら、「ほんとにご夫婦仲いいことで」と言われてしまった。うーん・・・。右腕の手首、かなり腫れてますよ、冷やさないとと言われて自分で改めて触ったら確かに左より太い。焦りました。ホウタイどうします?と聞かれたけど、「自分でシップします」と言って帰ってきました。それにしても右手ですからねえ。やっぱり早く行っておいてよかったです。
by yuuko_watanabe3 | 2008-08-22 10:15 | 更年期/からだ/こころ

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


by yuuko_watanabe3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

↑当ブログの検索できます。

私のメアドです

以前の記事

2021年 08月
2021年 01月
2020年 10月
more...

カテゴリ

全体
最新のお知らせ
マラソン/ダイエット
わたしが過去に書いたもの
メディア/言葉/社会
映画/シナリオ
足あと帳
マイ・ジョグノート
私のダイエットメニュー
コーラス/コンサート
ゴルフ
たまには旅
きれい、かわいい
きょうのできごと
おいしいもの、おいしい店
オット:魚畑耕海
ムスコ:渡辺耕作
更年期/からだ/こころ
アート
風邪のモト=エヘン虫を追出そう
つぶやき
ブログ/HP
活字レビュー
ごあいさつ
my沖縄ライフ
ヒトパピローマウイルスワクチン被害
未分類

ライフログ

なぜ婦人科にかかりにくいの?―利用者からの解決アドバイス集 [PR]

子宮筋腫・女のからだの常識 [PR]

“ほっ”とする生理痛の本―女性の悩み解決ガイド [PR]

わたなべゆうこの本

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
シニアライフ

画像一覧