人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな夫婦がいるもんだ

ザッピングしているときに偶然目にしたブログを幾つかブックマークして時々訪問してる人は多いでしょうけど、私も何人かそういうブロガーさんがいます。その一人のブログを読んで、ビックリ。

何と、夫が彼女に無断で、彼女のPCを別メーカーのPCに替えた、という記述があったのです。○○社のデスクトップに・・との記述があったのですが、わざわざこう書いてあるということは、元の彼女のpcはノートだったのかしら。
アドレス帳が移動されてなくて不便だったのでそう言ったら、自分はメールソフトなんか使わないから知らない、自分で移せよ、と言ったんだそうな。彼女のほうがPCに疎いことを知っていながら、ですよ。唖然。

何もかも、びっくりですね。
夫サンにしてみたら、新品、最新OSに変えてやったんだから文句なんか筋違いってことなのかしら。

うちの場合、ワタシとオットとでは、ワタシのほうがPCについてわかってるから、もし「買い換えたらいいじゃん、最近は安くなってるし」と思うとしたらワタシのほうですが、オット専用のPCを勝手に買い替えたりなんて、するわけがない。
いや、おそらくたいていの人はしませんよねえ、配偶者が日常的に使ってる道具を勝手に買い替えるなんて。私ならハブラシ一本だって、自分が使ってるものが勝手に買い替えられてたら気分悪いわ。

世の中には、色んな夫婦がいるもんです。

↓これは、関係のない写真。本日の我が家の次男坊。
色んな夫婦がいるもんだ_b0071980_9444131.jpg

by yuuko_watanabe3 | 2015-08-07 09:46 | つぶやき

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


by yuuko_watanabe3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

↑当ブログの検索できます。

私のメアドです

以前の記事

2021年 08月
2021年 01月
2020年 10月
more...

カテゴリ

全体
最新のお知らせ
マラソン/ダイエット
わたしが過去に書いたもの
メディア/言葉/社会
映画/シナリオ
足あと帳
マイ・ジョグノート
私のダイエットメニュー
コーラス/コンサート
ゴルフ
たまには旅
きれい、かわいい
きょうのできごと
おいしいもの、おいしい店
オット:魚畑耕海
ムスコ:渡辺耕作
更年期/からだ/こころ
アート
風邪のモト=エヘン虫を追出そう
つぶやき
ブログ/HP
活字レビュー
ごあいさつ
my沖縄ライフ
ヒトパピローマウイルスワクチン被害
未分類

ライフログ

なぜ婦人科にかかりにくいの?―利用者からの解決アドバイス集 [PR]

子宮筋腫・女のからだの常識 [PR]

“ほっ”とする生理痛の本―女性の悩み解決ガイド [PR]

わたなべゆうこの本

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
シニアライフ

画像一覧