人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹(吉田博子)の作品展が大倉山で始まっております

東横線・大倉山駅近く、大倉山商店街の中ほどにある「かれん」、私も好きな場所ですが、こちらで妹が昨日から陶芸の作品展を開いております。横浜タウンというサイトに妹の友人が情報をアップしておいてくれたのだそうで、後からそれを知りました。「んもう、そういうことは早く教えてよね」と思いましたが、遅ればせではありますが、↑にリンクを貼っておきます。
妹(吉田博子)の作品展が大倉山で始まっております_b0071980_033830.jpg

妹(吉田博子)の作品展が大倉山で始まっております_b0071980_033826.jpg

妹(吉田博子)の作品展が大倉山で始まっております_b0071980_033810.jpg

妹(吉田博子)の作品展が大倉山で始まっております_b0071980_033837.jpg

妹(吉田博子)の作品展が大倉山で始まっております_b0071980_03387.jpg

もっと早く告知できたらよかったんですけど、オープンしてしまいました。
遅ればせですが、本日会場に行って写メにおさめてきました。
いつもの彼女らしい作品もあれば、新しい趣向のもあって、身びいきですが、なかなか楽しめます。
私はグリーンの葉っぱをモチーフにしたお皿の色が好みです。とろんとした味わいはなかなか写真だけではわからないと思うので、ご興味がありましたら、毎日12時から18時半まで、最終日の5日(土)は17時まで開いてますので、ぜひ直接お越しくださいませ。

そして3日の祝日には、姪・吉田芙沙子(昭和音大2年生)が師匠と一緒に同会場で、トロンボーンのデュエットコンサート(参加費は記念品付きで1000円です)も行います。これまたオバ・バカですが、心なごむひとときを一緒に味わっていただけたらと存じます。お近くの方はぜひお越しくださいませ。14時と17時の2回行います。


<追記>この日、帰りはジムで5キロ走りました。そして本日(11/2)もまた5キロ。
これからのレース(横須賀、つくば、三浦、多摩にエントリー済み)に備え、月間100!とまではいかなくてもせめて50は越したい。トレッドミルだとどうしても5キロが限界、というのを何とか克服してもっと練習したい。
またこのブログに毎日の練習量を書いていこうかと思ってますが、妹の作品展の告知のために、明日まではページを増やさない予定。
それにしても、今日も姪のコンサートのあと所用ありで、帰りにジムへは寄れるかどうか。明日は仕事のあと第九の練習で半蔵門へ。さすがにそのあと皇居かジムで走ろうとは、私も思いません。次の横須賀レースが20日に迫っていると言うのに、早くも暗雲たちこめていますが、やれるときにやれる範囲で、しかないですな。
by yuuko_watanabe3 | 2011-11-01 23:33 | 最新のお知らせ

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


by yuuko_watanabe3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

↑当ブログの検索できます。

私のメアドです

以前の記事

2021年 08月
2021年 01月
2020年 10月
more...

カテゴリ

全体
最新のお知らせ
マラソン/ダイエット
わたしが過去に書いたもの
メディア/言葉/社会
映画/シナリオ
足あと帳
マイ・ジョグノート
私のダイエットメニュー
コーラス/コンサート
ゴルフ
たまには旅
きれい、かわいい
きょうのできごと
おいしいもの、おいしい店
オット:魚畑耕海
ムスコ:渡辺耕作
更年期/からだ/こころ
アート
風邪のモト=エヘン虫を追出そう
つぶやき
ブログ/HP
活字レビュー
ごあいさつ
my沖縄ライフ
ヒトパピローマウイルスワクチン被害
未分類

ライフログ

なぜ婦人科にかかりにくいの?―利用者からの解決アドバイス集 [PR]

子宮筋腫・女のからだの常識 [PR]

“ほっ”とする生理痛の本―女性の悩み解決ガイド [PR]

わたなべゆうこの本

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
シニアライフ

画像一覧