人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えてしまった!「金のおしるこ」

 今日休憩室でボンヤリと、並んでる自販機の一角に目をやったら、えーー!? なーい!とびっくりぎょうてん。

 思わず、疲れから眠かったのに、目が覚めました! 
 私の販促努力が足りなかったのだろうか、でもだって、王子を含め、すでにファンが何人もいたのに~!!とめぐらしつつ、「もしや!?」と思ったのは、売れ行き好調につき品切れになったのでは!?ということ。

 だったら、しばらくの品切れは我慢するんだけどなあ・・・1週間たっても復活してなかったら、「また入れてくれーい!」と直訴するぞーい!

 ちなみに、報告遅れましたが、キリン、ポッカ、アサヒなどをその後試しました。キリンはほんとに薄かった。豆も何も入ってない、ただのこしあんをのばしたもの、って感じで、これは却下!
 ポッカは可もなく不可もなく。アサヒはふつうにふったつもりなのに、小豆がグチャグチャ。そうなってなかったら味的にはまあまあだった気もするのですが、いかんせん豆の状態に納得できず。やっぱり「金のおしるこ」をしのぐものはまだ出てきてません。

 早い復活を頼むよ~~~!!
by yuuko_watanabe3 | 2010-02-01 23:40 | おいしいもの、おいしい店

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


by yuuko_watanabe3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

↑当ブログの検索できます。

私のメアドです

以前の記事

2021年 08月
2021年 01月
2020年 10月
more...

カテゴリ

全体
最新のお知らせ
マラソン/ダイエット
わたしが過去に書いたもの
メディア/言葉/社会
映画/シナリオ
足あと帳
マイ・ジョグノート
私のダイエットメニュー
コーラス/コンサート
ゴルフ
たまには旅
きれい、かわいい
きょうのできごと
おいしいもの、おいしい店
オット:魚畑耕海
ムスコ:渡辺耕作
更年期/からだ/こころ
アート
風邪のモト=エヘン虫を追出そう
つぶやき
ブログ/HP
活字レビュー
ごあいさつ
my沖縄ライフ
ヒトパピローマウイルスワクチン被害
未分類

ライフログ

なぜ婦人科にかかりにくいの?―利用者からの解決アドバイス集 [PR]

子宮筋腫・女のからだの常識 [PR]

“ほっ”とする生理痛の本―女性の悩み解決ガイド [PR]

わたなべゆうこの本

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
シニアライフ

画像一覧