<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブログを放りっぱなしだったこの1年

b0071980_8541117.jpg

7月 お友達と久高島へ旅行しました。LOVE久高! ここはこれからも、何度でも行きたいところ。那覇からも近いので、本島観光のオプションとしてもお勧めです。

b0071980_8544321.jpg

8月 オット、ムスコとともに、お隣の町へ引っ越しました。写真は、私の部屋からの朝焼け。
高台にあるので、風通しがよく、眼下にけっこう広い自動車道路があるのに音もさほどせず、住んでからのほうが気に入っています。8月の終わりの引っ越しで、9~11月にどの程度エアコンを使ったか記憶が定かでない(オイオイ(^_^;))のですが、今年の梅雨明け後、まださほどエアコンを使用していません。今も、外は29度ですが、気持ちのいい風が入ってきています。

b0071980_8551633.jpg

11月は慌ただしい月でした。お友達と渡名喜島へ旅行しました。久高の次に気に入りました。また行きたいなあ‥。

b0071980_855526.jpg

生まれて初めて、猫を飼いました。アインシュタインくんです。もう、うちに猫のいなかった生活は、思い出せません。(写真を無理に引き延ばしたら、ゆがんじゃった(^_^;)もうちょっと美猫です)

b0071980_8562446.jpg

昨年と同様、関空を使って京都の紅葉を見に行きました。もう私にとっては恒例になりそう。今年も行く予定です。

b0071980_8564365.jpg

尚巴志ハーフマラソンに出ました。これも制限時間ギリキリ。いつも、ギリギリランナーです(^_^;)。

b0071980_8571232.jpg

12月 国頭村トレイルランで、初のトレイル体験。けっこうすべるよ、と聞いていたので、ちゃんとトレイル用シューズを買いました。階段が多いのでビルの階段でいいから練習するといいよとアドバイスされ、ちょっとは練習しました。ただ、シューズも買ったし楽しかったけど、今年は参加は見合わせます。意外とラン+ウォークになってしまうから、今年はパスの予定。だってねえ、速い人はもちろん疾走されてますけど、私のようなカメは危なくてそうスピードを出して走れないんだもん(^_^;)。参加費も高いし。だけど、一度は試してみて損はないと思います。子ども心に帰れて、その部分は楽しいです。

b0071980_740150.jpg

1月 石垣島のフルマラソンに出ました。久々のフル。5年ぶりに制限時間内完走できました。今年は宮古島とNAHA、2つのフルに出ようなんて無茶なことを目論んでるので、仮に両方完走できたなら、1年に3フル!? 過去最高記録だわ。どうなりますことやら(^_^;)。

b0071980_858257.jpg

4月 古宇利島マジックアワーRUNに出ました。体重がリバウンドしてしまい、走りにくかったけれど、何とか完走できました。オットが初めて沖縄で運転しました。カンを取り戻した、と言っていましたが、案の定「飲めないのがツライ~」と言っていましたので、最初で最後になったりして!?(笑)。

b0071980_8583942.jpg

最近はあまりひどく酔っぱらうことのなかった私ですが、ある晩ヘベレケになったあげく、近所のノラを拾ってきてしまい、家族に大ひんしゅくを買いました。しばらくうちで「エル」と呼んで可愛がりましたが、先日、若い女性にもらってもらい、今は「ジェシー」と呼ばれているらしいです(^^)。
[PR]
by yuuko_watanabe3 | 2015-06-17 09:25 | my沖縄ライフ

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


by yuuko_watanabe3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

↑当ブログの検索できます。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

私のメアドです

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 02月
more...

カテゴリ

全体
最新のお知らせ
マラソン/ダイエット
わたしが過去に書いたもの
メディア/言葉/社会
映画/シナリオ
足あと帳
マイ・ジョグノート
私のダイエットメニュー
コーラス/コンサート
ゴルフ
たまには旅
きれい、かわいい
きょうのできごと
おいしいもの、おいしい店
オット:魚畑耕海
ムスコ:渡辺耕作
更年期/からだ/こころ
アート
風邪のモト=エヘン虫を追出そう
つぶやき
ブログ/HP
活字レビュー
ごあいさつ
my沖縄ライフ
未分類

ライフログ

なぜ婦人科にかかりにくいの?―利用者からの解決アドバイス集

子宮筋腫・女のからだの常識

“ほっ”とする生理痛の本―女性の悩み解決ガイド

わたなべゆうこの本

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
50代

画像一覧