そうだった! 湘南は東京とおんなじになったんだっけ!(汗)

 湘南国際マラソンに申し込んだとき、「ははあ、東京とおんなじになったのね」と思ったのに、忘れてた!!
 
 何がって、ゼッケンの受け取り。そもそも、会場で引き換えるレースも多いけど、前回の湘南では、参加書類の中にゼッケンも入って事前に郵送されてきてたのでした。
 でもそうすると代走の人が多くなりすぎ、というセキュリティ上からの方針なんでしょうか。今回は東京マラソン同様、事前の受け取りになったのでした。それをコロッと忘れていた、私たち夫婦。さっき、最後の調整でトミーのとこへ行ったら「あれ? Ⅰさんはゼッケンの受け取りに、今日行くと言ってましたよ」「ん!?!あれ!? もしかしたらそうだったかも!?」
 家に帰って書類を見たら、案の定。あやうくセーフ!というとこでした。もし今日会社の依頼をのんで出勤にしていたら、まったく気づかずアウトになっていた可能性も。ホッ。やれやれです。そして、トミーに感謝しなきゃ。私の全レース棄権なし、すべて完走の記録もとだえてしまうとこでした。あーよかったー。では、これから行って来ます。
 そして、青山の勝又さんの展覧会へ。ほかにも旧知の人が見えているでしょうから、その再会も楽しみです。
[PR]
by yuuko_watanabe3 | 2008-11-15 14:47 | マラソン/ダイエット

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


by yuuko_watanabe3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

↑当ブログの検索できます。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

私のメアドです

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 02月
more...

カテゴリ

全体
最新のお知らせ
マラソン/ダイエット
わたしが過去に書いたもの
メディア/言葉/社会
映画/シナリオ
足あと帳
マイ・ジョグノート
私のダイエットメニュー
コーラス/コンサート
ゴルフ
たまには旅
きれい、かわいい
きょうのできごと
おいしいもの、おいしい店
オット:魚畑耕海
ムスコ:渡辺耕作
更年期/からだ/こころ
アート
風邪のモト=エヘン虫を追出そう
つぶやき
ブログ/HP
活字レビュー
ごあいさつ
my沖縄ライフ
未分類

ライフログ

なぜ婦人科にかかりにくいの?―利用者からの解決アドバイス集

子宮筋腫・女のからだの常識

“ほっ”とする生理痛の本―女性の悩み解決ガイド

わたなべゆうこの本

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
50代

画像一覧