ふ、ふつかよい・・・。

 ゆうべは、異動先のキックオフ飲み会でした。

 異動日も正式に決まり、やっと落ち着きました。好きなタイプの仕事だから、ちょい期するところがあります。この歳になると楽だなあと思うのは、からだをこわしたり何かと犠牲にしてまでがんばる価値のあるような仕事なんてそうない、と知ってるから、力の配分をできる気がします。このご時世、この年齢で、「今の自分に合ってる」と思える職に就けるって、ありがたいと思うから、できる範囲で、がんばるわ。

 と、いかにも元気そうな書き出しですが、はす向かいに座った女性(前に顔は何度も見かけたことがあるような・・)と「紹興酒飲みたい!」で意気投合して、結果、飲みすぎました。朝から、TVなどザッピングしつつ、ゴロゴロ。来週がタートルマラソンだから、練習に行くぞ~!と思ってたのに、出発が遅れています。
 
 それもあって、朝の体重は測りそびれました。早めの昼食(定番のおからと玄米です)を食べた後ですが、これから測ります。ドキドキ。
 ・・・・・・・い、いくら食べたあとだからって、こ、これはないんじゃないか、の55,6です。ヤバッ!
[PR]
by yuuko_watanabe3 | 2008-10-11 11:51 | マラソン/ダイエット

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


by yuuko_watanabe3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

↑当ブログの検索できます。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

私のメアドです

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 02月
more...

カテゴリ

全体
最新のお知らせ
マラソン/ダイエット
わたしが過去に書いたもの
メディア/言葉/社会
映画/シナリオ
足あと帳
マイ・ジョグノート
私のダイエットメニュー
コーラス/コンサート
ゴルフ
たまには旅
きれい、かわいい
きょうのできごと
おいしいもの、おいしい店
オット:魚畑耕海
ムスコ:渡辺耕作
更年期/からだ/こころ
アート
風邪のモト=エヘン虫を追出そう
つぶやき
ブログ/HP
活字レビュー
ごあいさつ
my沖縄ライフ
未分類

ライフログ

なぜ婦人科にかかりにくいの?―利用者からの解決アドバイス集

子宮筋腫・女のからだの常識

“ほっ”とする生理痛の本―女性の悩み解決ガイド

わたなべゆうこの本

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
50代

画像一覧