久々の練習

 本来の職場に3週間ぶりに出勤し、休憩時間にちょこっとだけ走ってきました。 

 最初は3キロのつもりだったんですが、けっこうガンガンスピードを上げ時速11まで上げたら少々しんどくなり、こりゃ速度を落とさなくちゃとボタンを押したら、間違えてSTOPを押してしまってました。時間ももうほとんどなかったので、そこでやめちゃった。2,6くらいまでいってたのはわかってるんですが、トータルの分数は分からず。15分くらいかなあ。まあ久々でしたし、まとまった休憩はもらえない中がんばって行ったので、それでも少し走れたことに満足。
 
 ジムの階段で、今月からジムに入ったトミー先生とバッタリ。今月は都内に出勤していて、彼が来てるような時間帯には私はさっぱりジムに行けなかったので、会ったのは初めて。食中毒の後遺症はようやくよくなったようなことを言ってました。先日の焼き鳥やさんもそうでしたが、治療院以外で会うと何か気恥ずかしい。やっぱり28歳のふつうの若者ですからね。にしても、私があの日治療院のドアを偶然あけてなかったら、彼がジムに来ることもたぶんなかったかもしれない(いやわからないけどね、自分から行ってたかもわかんないけど)と思うと、出会いってますます不思議。

 そうそう、昨日は2日目の休肝日でした。最近のお気に入り、新製品ヌューダのピンクグレープフルーツを用意しときました(これ私はとてもおいしいと思ってますが、職場の若い男の子たちは「まずい!」ですって)。お酒をぬくのは、かつて思ってたよりずっとつらくない。いかに惰性で飲んでいたかってことですかね。但しやっぱり食事には適度にアルコールがあったほうが、食事がおいしくなると思うのも事実。食事が終わってもダラダラ飲んでることに問題があるんだなあと気づいた次第。でもねえ一口飲めば、やっぱり呼び水になっちゃうのよ。とりあえず当面、休肝日を増やすことも検討しようかと思案中です。
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by yuuko_watanabe3 | 2008-07-27 07:52 | マラソン/ダイエット

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


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