人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の練習

 本来の職場に3週間ぶりに出勤し、休憩時間にちょこっとだけ走ってきました。 

 最初は3キロのつもりだったんですが、けっこうガンガンスピードを上げ時速11まで上げたら少々しんどくなり、こりゃ速度を落とさなくちゃとボタンを押したら、間違えてSTOPを押してしまってました。時間ももうほとんどなかったので、そこでやめちゃった。2,6くらいまでいってたのはわかってるんですが、トータルの分数は分からず。15分くらいかなあ。まあ久々でしたし、まとまった休憩はもらえない中がんばって行ったので、それでも少し走れたことに満足。
 
 ジムの階段で、今月からジムに入ったトミー先生とバッタリ。今月は都内に出勤していて、彼が来てるような時間帯には私はさっぱりジムに行けなかったので、会ったのは初めて。食中毒の後遺症はようやくよくなったようなことを言ってました。先日の焼き鳥やさんもそうでしたが、治療院以外で会うと何か気恥ずかしい。やっぱり28歳のふつうの若者ですからね。にしても、私があの日治療院のドアを偶然あけてなかったら、彼がジムに来ることもたぶんなかったかもしれない(いやわからないけどね、自分から行ってたかもわかんないけど)と思うと、出会いってますます不思議。

 そうそう、昨日は2日目の休肝日でした。最近のお気に入り、新製品ヌューダのピンクグレープフルーツを用意しときました(これ私はとてもおいしいと思ってますが、職場の若い男の子たちは「まずい!」ですって)。お酒をぬくのは、かつて思ってたよりずっとつらくない。いかに惰性で飲んでいたかってことですかね。但しやっぱり食事には適度にアルコールがあったほうが、食事がおいしくなると思うのも事実。食事が終わってもダラダラ飲んでることに問題があるんだなあと気づいた次第。でもねえ一口飲めば、やっぱり呼び水になっちゃうのよ。とりあえず当面、休肝日を増やすことも検討しようかと思案中です。
by yuuko_watanabe3 | 2008-07-27 07:52 | マラソン/ダイエット

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


by yuuko_watanabe3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

↑当ブログの検索できます。

私のメアドです

以前の記事

2021年 08月
2021年 01月
2020年 10月
more...

カテゴリ

全体
最新のお知らせ
マラソン/ダイエット
わたしが過去に書いたもの
メディア/言葉/社会
映画/シナリオ
足あと帳
マイ・ジョグノート
私のダイエットメニュー
コーラス/コンサート
ゴルフ
たまには旅
きれい、かわいい
きょうのできごと
おいしいもの、おいしい店
オット:魚畑耕海
ムスコ:渡辺耕作
更年期/からだ/こころ
アート
風邪のモト=エヘン虫を追出そう
つぶやき
ブログ/HP
活字レビュー
ごあいさつ
my沖縄ライフ
ヒトパピローマウイルスワクチン被害
未分類

ライフログ

なぜ婦人科にかかりにくいの?―利用者からの解決アドバイス集 [PR]

子宮筋腫・女のからだの常識 [PR]

“ほっ”とする生理痛の本―女性の悩み解決ガイド [PR]

わたなべゆうこの本

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
シニアライフ

画像一覧