エヘン虫の滞在、いったい何日目でしょう???

 実はわからないのです(汗)。

 気がついたらもう何日も、ノドだけ痛い、という状態が続いています。これってカゼのウィルスじゃないのかなあ・・・だんだん「?」が大きくなってきました。でも、私の54年の人生経験では、これは「風邪のモト=エヘン虫」に間違いないんですけどねえ・・。
 コーラスなんていう珍しいことを始めたから?! という考えも、チラッとアタマをよぎりましたが、でも、コーラスの練習は1週休みが入りましたし、そのために自主トレもサボリ中。だから、歌いすぎ?というわけではないはずです。
 ドジで忘れやすいですから、何か硬いものを食べて傷ついたのに、忘れてるだけ!? でも、外傷性のものなら、時間経過によって痛みは小さくなってくはずじゃないですか!?
 そこまであれこれ悩んでる?のに、なぜ病院へ行かないの?とお思いでしょうが、近藤誠さんのいいつけをよく聞く生徒だった私(笑)は、なるべく病院へは近寄らないようにしているのです。
 でも、こういうときは、モチはモチヤかもねえ。幸い、血圧でお世話になっているドクターがいるし、今日は午前中オフなので、行ってこようかなあ。うん、そうすることにします。

 ところで、天王町界隈の皆様のみへのお知らせですが、トミーの接骨院こと冨永接骨院のトミナガ先生の苗字は、富永ではなく、冨永ですんで、そこんとこよろしく。場所は天王町公園そばですよ~・・ってこんなに宣伝したら、混雑しちゃって大変!? ありえへん、ありえへん。でも、ムスコのように心配している先生の接骨院がこの物価高傾向で患者が減ったらどうしようって、マジに心配している私は、ロウバシンというか、ビンボウショウというか・・。誠実な仕事をしている彼の患者は増えこそすれ、減ることはないわ、と信じてるけど、うーん、増えすぎて彼がからだをこわしたら心配!・・とやっぱり親みたいな心境だわね、こりゃ。
[PR]
by yuuko_watanabe3 | 2008-07-01 09:32 | 風邪のモト=エヘン虫を追出そう

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


by yuuko_watanabe3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

↑当ブログの検索できます。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

私のメアドです

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 02月
more...

カテゴリ

全体
最新のお知らせ
マラソン/ダイエット
わたしが過去に書いたもの
メディア/言葉/社会
映画/シナリオ
足あと帳
マイ・ジョグノート
私のダイエットメニュー
コーラス/コンサート
ゴルフ
たまには旅
きれい、かわいい
きょうのできごと
おいしいもの、おいしい店
オット:魚畑耕海
ムスコ:渡辺耕作
更年期/からだ/こころ
アート
風邪のモト=エヘン虫を追出そう
つぶやき
ブログ/HP
活字レビュー
ごあいさつ
my沖縄ライフ
未分類

ライフログ

なぜ婦人科にかかりにくいの?―利用者からの解決アドバイス集

子宮筋腫・女のからだの常識

“ほっ”とする生理痛の本―女性の悩み解決ガイド

わたなべゆうこの本

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
50代

画像一覧