山中湖の結果、出てました(^_^)!

 runnetに1時間45分と出てたので、まあそんなものかと思ったのですが。

 ランニングサークルの仲間、Iさんから「1時間38分と出てましたね」とメールを貰い、あれ?と思ってもう一度見てみたら、グロス(パンと鳴ってからのタイム)とネット(自分がスタートしてからのタイム)を見間違っていて、ほんとの自分のタイムは1時間38分だったとわかりました。ちょっとうれしい。
 グロスとネットでなぜそんなに開きがあるの?とお思いの方もいらっしゃるでしょうけど、実は室内トイレが混んでいたからなのです。仮設もあったんですけどね、せっかく体育館の中にふつうのトイレがあったので、そっちにしたかったの。「あ、トイレ!」と気づいたのが遅くて、出たときには皆さんもう走り出してたんですよ(^^;)。ハハ。

 時速は8.3で、霞ヶ浦と変わらず。霞ヶ浦が10マイル(16キロ)で、山中湖は悪天候で13,6キロでしたから、まあまあかな。ジョグノートを振り返ってみたら、多摩ロードレースの10キロが、アップダウンがあった割に、時速8.8ですから、これが一番よかったけど。走っていて一番楽しかった実感もあったしね。景色やらアップダウンの変化が、一番好み。告知を読んで初めて自分から行くことを決めた大会でしたのでね、そういうことも影響あったんでしょう。楽しく走らなくちゃ意味ない。最近ますますそう思います。秋の新シーズンは、タートルの10キロと湘南の10キロに出るつもり。10キロでの記録更新を目標にします。今年フルへの再挑戦をしようかなー、と思わないでもなかったけど、再来年くらいにしようかと。まだビギナーなんですものっ。
[PR]
by yuuko_watanabe3 | 2008-06-02 23:45 | マラソン/ダイエット

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


by yuuko_watanabe3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

↑当ブログの検索できます。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

私のメアドです

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 02月
more...

カテゴリ

全体
最新のお知らせ
マラソン/ダイエット
わたしが過去に書いたもの
メディア/言葉/社会
映画/シナリオ
足あと帳
マイ・ジョグノート
私のダイエットメニュー
コーラス/コンサート
ゴルフ
たまには旅
きれい、かわいい
きょうのできごと
おいしいもの、おいしい店
オット:魚畑耕海
ムスコ:渡辺耕作
更年期/からだ/こころ
アート
風邪のモト=エヘン虫を追出そう
つぶやき
ブログ/HP
活字レビュー
ごあいさつ
my沖縄ライフ
未分類

ライフログ

なぜ婦人科にかかりにくいの?―利用者からの解決アドバイス集

子宮筋腫・女のからだの常識

“ほっ”とする生理痛の本―女性の悩み解決ガイド

わたなべゆうこの本

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
50代

画像一覧