きのうのできごと-華原朋美を見ちゃった

 ケイタイメアドにミーハーと入れてるのはギャグではなくほんとにミーハーなんです。

 昨日は、朝になって急に「シナリオセンターは昼の部に出よう!」と決めてしまったので、宿題にあてられる時間は1時間弱しかなく、あえなく挫折。何しろ頭の中では色々と構成していたけど、ほとんど書き起こしてなかったのだから、ムチャといえばムチャでした。
 仕方ないので授業のあとで近くのクレヨンハウスでお茶(ほんとはビール)しながら、シコシコ。・・と書き出しつつ、ふと頭を上げたら、目の前にトモちゃんがいました。ハンチングをかぶり、窓際のカウンター席にいたので、殆んどのお客さんからは死角になってまして、顔が見えたのは、角度的に絶対に私が座った席からだけ。そのシチュエーションにも何かドキドキしてしまいました(アホなおばはんや。)。
 やっぱりねー、かわいくて、そして肌がきれいでした。くちもとが特にcute!マネージャーさんなのかなあ、何かいい感じのしっかりお姉さんふうの女性とお食事してました。マスコミ情報ってなんかイヤですねえ。一言で言えば、彼女とっても健康そうでしたよ。

 彼女が去って行こうとしていた頃、またあーでもないこーでもないと構想を練りながら何となく店内を見ていたら、「ありゃ! パッチギ!に出てた俳優さんだ!」という人がいました。で、でもごめんなさい。名前がわからなかった。さっきパッチギ公式サイトで調べたら波岡一喜さんでした。パッチギいのちな友人に知らせようかと思ったけど、その場では名前がわからなかったし、「だから何?」と言われても恥ずかしいので、やめときました。

 と、そのとき、ふとケイタイの電源を切ってあったことに気づいてONにしたら、Mくんから「今日はトミーのとこやってますか?」のメールが! ワ! 水曜は3時までしかやってないのに、もう4時近い! あわててごめんなさいメールを入れましたが、後から「トミーのとこ行きましたよ」の返信がきました。タイミングよく3時までに入れたようです。ホッ。そのMくんブログに、トミーとの初対面もようがアップされています。「チーム暴れん坊にまた1名頼もしいスタッフが」だって、アハハ。かつ、オット:魚畑耕海のブログには「〈トミー〉の名付け親は店主なのだから、そこのところはよろしく」なんて書いてあるけど、2人ともちょっと、ちょっと。彼を見つけ出したのは私なんですからね、まったく!
 そうそう、30歳のMくんに「ともちゃん見ちゃった」と話したら面白がってたから、27歳のトミーにもジマンしちゃおう。へへ、気分は私もいまだに20代くらいなのです006.gif
[PR]
by yuuko_watanabe3 | 2008-05-15 08:56 | きょうのできごと

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


by yuuko_watanabe3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

↑当ブログの検索できます。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

私のメアドです

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 02月
more...

カテゴリ

全体
最新のお知らせ
マラソン/ダイエット
わたしが過去に書いたもの
メディア/言葉/社会
映画/シナリオ
足あと帳
マイ・ジョグノート
私のダイエットメニュー
コーラス/コンサート
ゴルフ
たまには旅
きれい、かわいい
きょうのできごと
おいしいもの、おいしい店
オット:魚畑耕海
ムスコ:渡辺耕作
更年期/からだ/こころ
アート
風邪のモト=エヘン虫を追出そう
つぶやき
ブログ/HP
活字レビュー
ごあいさつ
my沖縄ライフ
未分類

ライフログ

なぜ婦人科にかかりにくいの?―利用者からの解決アドバイス集

子宮筋腫・女のからだの常識

“ほっ”とする生理痛の本―女性の悩み解決ガイド

わたなべゆうこの本

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
50代

画像一覧