1週間ぶりに3キロ走りました。

 その前が10日ぶりの3キロでしたから、今月はもう少し走らないと多摩ロードレースが心配です。

 タイムは20分弱。でもジョグノートには20分としました。前回の3キロも20分でした。細かいことはどうでもいいし。今月はホノマラ前と同様、基本的には毎日走ることを目標にしたいものです。ほんとは今日は5キロ走りたかったのですが、疲れてたし、ムリはしないほうがいい、と思っ



て変更。むしろまた継続して走るほうを目標にしたいと思います。連続して走ってるとキツくなくなるしね。トレーニングをマメにして、今回の10キロはタートルの1時間7分を切りたいもの。走ってると、やっぱり私もひとなみにそんなことを思います。
 体重は今日も53.4。朝昼のダイエットメニューをおおむね守り、スポーツジムに通い続けてる限りは、先日のようにイベントでランチをガッツリ食べても、体重は維持できてます。この初夏には、ダイエット開始からまる3年、4年目に入ります。
 
 明日から1週間は川崎へ出向。いつもの職場と違い夕方5時までなので、ウォーキングのトレーニングを取り入れようと思ってますが、朝だけウォーキングをし、むしろ速攻で帰り、6時頃からジムに入ろうか、とも考えてます。5日は国会図書館へ行こうかと思ってましたが、アクアダンスやスイミングのクラスにもごぶさたしてしまったから、図書館はまた次週にしようかな。もうちょっと泳げるようにもなりたいし、もっと書き物もしたい。あーあ、一日が48時間あったらいいのになあ・・。
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by yuuko_watanabe3 | 2008-03-02 22:09 | マラソン/ダイエット

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


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