インナーを買いました。

 ユニクロのヒートテックという素材のインナー2枚ゲットしました。2000円ナリ。

 メンズだと同じアイテムが1枚1500円。その500円の差って何? よくわかりません。オットにも1枚買ってあげたいけど、気に入るかどうかわかりません。なので色違いのレディースのXLを購入。これならオットが気に入らなければムスコ用、ムスコが気に入らなければ私のパジャ



マにしちゃってもいいし、按配によっては私がふだんのインナーとして使えるかも、とパパパッと考えをめぐらしまして。試着なんてできるのかどうか知りませんが、時間もないから、袋から出してみることすらせずに、買ってきちゃいました。襟ぐりのあいたタイプとタートルネックとあり、うーん・・と悩んだものの、薄手なのでタートルでもさほど鬱陶しくはないだろうと考え、タートルにしました。
 ただいま会社のすぐ近くまで来てますが、10分後には打刻してなくちゃなりません。あーヒヤヒヤした! ぎりぎりセーフです(^_^;)。


 さて。夜9時半。家に帰ってやっと試着。うーん、少し首がきつい。よほど寒くなってくれたら(?)「首の詰まったほうでよかった」と思うかもしれませんが、どうでしょう・・・。オットに買ってきたほうのXLは、とりあえず袋から出してしまい、女性用とはわからないようにして、「発汗性がいいんだって」と渡しました。「気に入らなかったら私のパジャマにするから」と言いましたが、ご飯作りに忙しかったオットは、「とりあえずあとで」と、関心があったのかなかったのかさえ、よくわかりません。まあいいや。泣いても笑っても、マリンマラソンの本番まであと30時間ちょっとです。

 さらにまた深夜。オットがインナーの試着を始めました。「うーんオレはもうちょっとピターッとしたやつがいいなあ」ですと。何でも、テニス仲間がいつもそういうのを着ている、とのたまいます。色も、オットに渡したブラウンより、私が自分用に買ったパープルのほうがいい、と言います。で、とりかえっこ。私は首周りがきつくないXLのほうが着心地いいので、無事にトレード成立しました。なおかつ、捨ててもまったく惜しくないボロのトレーナーも無事に出てきました。やれやれ。寒さ対策はだいたい整いました。あとは、大雪などになって中止とはならないことを祈るばかりです。


  ところで話は全然違いますが、ブラッド・レンフロが亡くなってしまったそうですね。天才子役と言われた人の悲劇がまた、という感じですが、そもそも「ゴーストワールド」で彼を久々に見たとき、「おかしい、どうしちゃったんだろ、この人」と思いました。妙なカンがあたってしまったような感じで、何かいたたまれない。それにしても、子役だった女優のほうがまだしもまともな大人になっていて、男優のほうが何かと問題ばかりなのは、どうしてなんでしょうねえ。
[PR]
by yuuko_watanabe3 | 2008-01-18 11:46 | マラソン/ダイエット

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


by yuuko_watanabe3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

↑当ブログの検索できます。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

私のメアドです

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 02月
more...

カテゴリ

全体
最新のお知らせ
マラソン/ダイエット
わたしが過去に書いたもの
メディア/言葉/社会
映画/シナリオ
足あと帳
マイ・ジョグノート
私のダイエットメニュー
コーラス/コンサート
ゴルフ
たまには旅
きれい、かわいい
きょうのできごと
おいしいもの、おいしい店
オット:魚畑耕海
ムスコ:渡辺耕作
更年期/からだ/こころ
アート
風邪のモト=エヘン虫を追出そう
つぶやき
ブログ/HP
活字レビュー
ごあいさつ
my沖縄ライフ
未分類

ライフログ

なぜ婦人科にかかりにくいの?―利用者からの解決アドバイス集

子宮筋腫・女のからだの常識

“ほっ”とする生理痛の本―女性の悩み解決ガイド

わたなべゆうこの本

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
50代

画像一覧