時差ボケ?で眠いですぅ

  昔、フランスへ旅行したあとはこんなに時差ボケにならなかった気がするのですけどね・・。
 
 それが若さということだったのでしょうか。
 それはさておき。トミー先生は今日は診療されてました。「あれ?昨日は?」「予定があったんですよ・・」。「あ、そういえば先週張り紙がしてありましたっけ? あれって12日のことだったん



ですね」と私。「そうそう」とトミー先生。私がドジだった、というわけです。
 ていねいにほぐしてもらって、やっとすべてが終わった、という実感を持ちました。

 嵐のような天気だった、走り終わってどうだった、という話をしているうちに、ほんとに行ってよかったなあ、と思いました。あれ、こんな話もブログに書いておかなくちゃ、というネタもセンセイに話したのに、家に帰ってきたらそれが何だったか、忘れてしまいました。

 あ、1つ思い出した。足に疲れや痛みが残ってる状態で帰路に着いたので、飛行機の中での9時間半が思いのほか辛かった、という話をしたのでした。組んだり思い切り伸ばしたり、はたまた足を全部シートにのせてヒザをかかえこんでみたり。
 翌朝便で帰った方はもっときつかったのでは?と思います。仕事の都合などもあるでしょうから難しいこととは思いますが、ある程度時間が自由になる方でしたら、遅めに帰るほうが、からだは楽ではないかなあと思います。

 何となく眠気が取れないのも、ふつうの旅とは違う疲れが残ってるからなのかもしれません。明日からは仕事の連勤、たて続けの忘年会が待っています。もうちょっと昼寝しようかな。

[PR]
by yuuko_watanabe3 | 2007-12-13 14:06 | マラソン/ダイエット

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


by yuuko_watanabe3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

↑当ブログの検索できます。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

私のメアドです

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 02月
more...

カテゴリ

全体
最新のお知らせ
マラソン/ダイエット
わたしが過去に書いたもの
メディア/言葉/社会
映画/シナリオ
足あと帳
マイ・ジョグノート
私のダイエットメニュー
コーラス/コンサート
ゴルフ
たまには旅
きれい、かわいい
きょうのできごと
おいしいもの、おいしい店
オット:魚畑耕海
ムスコ:渡辺耕作
更年期/からだ/こころ
アート
風邪のモト=エヘン虫を追出そう
つぶやき
ブログ/HP
活字レビュー
ごあいさつ
my沖縄ライフ
未分類

ライフログ

なぜ婦人科にかかりにくいの?―利用者からの解決アドバイス集

子宮筋腫・女のからだの常識

“ほっ”とする生理痛の本―女性の悩み解決ガイド

わたなべゆうこの本

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
50代

画像一覧