人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェットコースターのよう

  私のアップダウンはさながらジェットコースターのようです。

 そもそもおとといのトレーニングで4キロ走りたぶん2キロ相当くらいウォーキングしたあと、オットから「飯食ってくか」の一言が。ウッと一瞬声をつまらせ悩みはしたものの、以前私が「外でランチしない?」と誘ったときつきあわなかった彼に腹を立てた手前、そろそろ夫唱婦随でいかなくちゃなあと思い、ついて行きました。そしたらそこはラーメン屋さん。「たまにはいいか、今日は走った後53,1キロだったし」とたいらげました。

 翌日(つまり昨日です)、友達と元々予定していたキリン・ビール工場へのビール作りへ出かけました。手配してくれた友人に申し訳ないけど、昼食がつくとはすっかり忘れていた私。これがですねえ、外で食べたらたぶん1000円以上でしょう、というボリュームたっぷりの「ブタの角煮」ランチ。もちろんビールつき。それもスペシャルなやつです。目の前に出されたらこれも結局たいらげました。率先して働けばいいか、と言い訳しつつ。(参加費3300円でしたが、ほかにお疲れ様のビールも2杯頂けて、1ヵ月半後には市販品よりずっとおいしいらしいビールが一人当たり5本いただけるというイベントです。)

 で、かくして、今朝はあっという間に、元の木阿弥の54,2キロです。

 しかも! 明日が水泳教室の最終日なので、そこでお友達になった方とのランチも約束しちゃったのであります。ひえ~! おニューの細身のジーンズ、買っていいのか? 私。
 うーむ・・・。今晩がんばろう(^^;)。

by yuuko_watanabe3 | 2007-09-13 16:47 | マラソン/ダイエット

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


by yuuko_watanabe3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

↑当ブログの検索できます。

私のメアドです

以前の記事

2021年 08月
2021年 01月
2020年 10月
more...

カテゴリ

全体
最新のお知らせ
マラソン/ダイエット
わたしが過去に書いたもの
メディア/言葉/社会
映画/シナリオ
足あと帳
マイ・ジョグノート
私のダイエットメニュー
コーラス/コンサート
ゴルフ
たまには旅
きれい、かわいい
きょうのできごと
おいしいもの、おいしい店
オット:魚畑耕海
ムスコ:渡辺耕作
更年期/からだ/こころ
アート
風邪のモト=エヘン虫を追出そう
つぶやき
ブログ/HP
活字レビュー
ごあいさつ
my沖縄ライフ
ヒトパピローマウイルスワクチン被害
未分類

ライフログ

なぜ婦人科にかかりにくいの?―利用者からの解決アドバイス集 [PR]

子宮筋腫・女のからだの常識 [PR]

“ほっ”とする生理痛の本―女性の悩み解決ガイド [PR]

わたなべゆうこの本

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
シニアライフ

画像一覧