こりない私

 やばいっす。 

 またもや55越えです。食えばつく。当り前ですが。今週はまたほかの何をさておき、メガロスに行かねば! がむばりまっす。

 本日のBGM:バックグラウンドムービーは「桃尻娘と鮫肌男」。
 こうやって自分で入力すると改めてスゴいタイトルですねえ。でも何かこの作品、日本のタランティーノって感じでけっこう面白いのですよ。ノリのいい映画って音楽とセリフのリズムを聞いてるだけでも気持ちいいっす。こんな観賞スタイルは当然邪道でしょうけど、ま、個人で楽しむ分にはアリでしょ。

 さかのぼって一昨日はトマトとモッツァレラを持参しました。でも人が考えることはやっぱり一緒ね。ほかにも同じメニューを持ってきた方がいらしてかぶってしまいました。試飲会の感想としては、もちろんおいしかったし、もちよりパーティーもきらいじゃないけど、両方を兼ねて、というのが、何か落ち着かなかったかなあ…。

 昨日は二日酔いながら、午前中から友人と一緒に映画を見に行きました。「デイジー」です。主演のチョン・ジヒョンさんはかなり好きな女優です。まあまあの作品でした。6点てとこ。みんシネには改めて投稿します 。なんせ今日はもうメガロスに行かねば!

 キャアアア・・・。(ここから後はメガロス後に打っています。)
 仕事が12時インの日はメガロスへ行っても、WAVEを15分やるのがせいぜい。たとえそれでも、今後はできるだけ毎日行こう、なんて心に誓ってしまったのが、運のツキ。かなりムリして行って、秒単位と言ってもいいくらいバタバタとWAVE→シャワーとこなして慌ただしくロッカールームを後にし、さて歩きながらピアスをつけようとしたら…アワワ…握りしめていたはずの2個のうち1個がなーい!
 トホホ。なくしました。今年の誕生日にムスコがくれたやつで、チョ~大切にしてたのに!
も~!私のバカバカ!

 ・・・と思いきや! 休憩時間にもう一度パッグ(会社用、メガロス用両方!)を探しまくったら、出てまいりました! ほんとに、やっぱりソコツなことにかわりはない! 53歳のやることとは、とても思えない! いや、うちには今、またもやケガをして2-3週間安静を言い渡された、もっとソコツな人がいるので、まあこのくらいはソコツに入らないかもね。ヘッヘッ。

[PR]
by yuuko_watanabe3 | 2007-07-02 10:40 | きょうのできごと

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


by yuuko_watanabe3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

↑当ブログの検索できます。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

私のメアドです

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 02月
more...

カテゴリ

全体
最新のお知らせ
マラソン/ダイエット
わたしが過去に書いたもの
メディア/言葉/社会
映画/シナリオ
足あと帳
マイ・ジョグノート
私のダイエットメニュー
コーラス/コンサート
ゴルフ
たまには旅
きれい、かわいい
きょうのできごと
おいしいもの、おいしい店
オット:魚畑耕海
ムスコ:渡辺耕作
更年期/からだ/こころ
アート
風邪のモト=エヘン虫を追出そう
つぶやき
ブログ/HP
活字レビュー
ごあいさつ
my沖縄ライフ
未分類

ライフログ

なぜ婦人科にかかりにくいの?―利用者からの解決アドバイス集

子宮筋腫・女のからだの常識

“ほっ”とする生理痛の本―女性の悩み解決ガイド

わたなべゆうこの本

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
50代

画像一覧