正直言って精神不安定です・・

 地震対策と称して、無理やり休みをもらったのですが、何か情緒不安定・・。

 その証拠に、こんなことを書こうかなと思っていたメモを、非表示にしたつもりで、ずーっと公開していたようです。オハズカシイ・・。

 本当の被害に遭った方々の苦難を思ったら弱音は吐けないですよね、と思うものの、ジワジワとボディーブローみたいに落ち込んでる人は、きっと私だけじゃないと思います。どしたらいいんだろね・・。

 そんな中、私は今日、スポーツジムをTではなく、元々入っていたMに変更すべく、手続きに行ってきました。マラソンへの意欲気力は落ちているけど、多摩ロードレースはどうしても走りたい。ちゃんと開催されるかそれも未知数だけど、こんなときだからこそ、またちゃんと走りたい、と思って。何か説明のしにくい感情ですが。
 走って誰かの役に立つわけじゃないんだけど、走ると精神的にアップすることを考えると、元気になって、それからちゃんと、自分に何ができるか、考えたい。そんな気持ちです。

 でも、練習するにしても、別の階の天井が落ちたTはいやだし、家から近いほうがやっぱり練習しやすいし、ってわけで。Tはトータル的には気にいっていたんですけどね・・。スタッフさんはがんばっていたことを思うと、これもまた複雑な気分。Tをやめたいって人は多いだろうから経営的にどうなっちゃうの?と思うけど、それ以上に、日本経済どうなっちゃうの?ですもんね・・。あー、つらい、つらい。

 ところで、そんな中、やっとほかのブロガーさんたちの安否は?と、アクセスしてみたら、さんぱちさんのブログから飛んだほんまさんのブログで、すごく参考になる記述に遭いました。

 どこのスーパー、コンビニに行っても買占めが起きている事態に、ちょっと憤慨していたんですけど、この方の文を読んで、少し気持ちが落ち着きました。なので、おすそわけ。
[PR]
by yuuko_watanabe3 | 2011-03-14 16:40 | きょうのできごと

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


by yuuko_watanabe3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

↑当ブログの検索できます。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

私のメアドです

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 02月
more...

カテゴリ

全体
最新のお知らせ
マラソン/ダイエット
わたしが過去に書いたもの
メディア/言葉/社会
映画/シナリオ
足あと帳
マイ・ジョグノート
私のダイエットメニュー
コーラス/コンサート
ゴルフ
たまには旅
きれい、かわいい
きょうのできごと
おいしいもの、おいしい店
オット:魚畑耕海
ムスコ:渡辺耕作
更年期/からだ/こころ
アート
風邪のモト=エヘン虫を追出そう
つぶやき
ブログ/HP
活字レビュー
ごあいさつ
my沖縄ライフ
未分類

ライフログ

なぜ婦人科にかかりにくいの?―利用者からの解決アドバイス集

子宮筋腫・女のからだの常識

“ほっ”とする生理痛の本―女性の悩み解決ガイド

わたなべゆうこの本

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
50代

画像一覧