人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカづくし〜(^_^)v

スイカづくし〜(^_^)v_b0071980_12205236.jpg
第27回富里スイカロードレース大会であります。この人たちは5キロレースのスタート直前、前にいた方々。勝手に撮っちゃってスミマセン(汗)。実は同じワッペンを思い思いにつけてた同じグループの人たちもまだ何人か前方にいたのですが、フレームに入りきらず。この人たちみたいなのはさりげないほうで、全身スイカのかっこをしてた人も何人か。さぞ走りにくいだろうと思うんですけどね~(笑)。一昨年は、顔にスイカのペインティングをしてた人たちも見かけました。この夏、スイカ柄のTシャツでも探して、来年は私もスイカウェアで走ろうかな!?
スイカづくし〜(^_^)v_b0071980_12205252.jpg
これが、ウワサの給スイカ所。食べつつ走りつつケイタイを取り出して撮ったので、もっとブレてるかと思いきや、まあまあでしたね。
スイカづくし〜(^_^)v_b0071980_12205285.jpg
スイカを食べつつ写真も撮りつつで、当然タイムは二の次でしたが、ゴール直前の電光掲示板は「32分50秒」でした。実際のスタート地点までは2分くらいのタイムラグがあったはずですから、ネットタイムは31分くらいかな。昨年が確か37分ですから、自己ペスト達成です。せめて30分でゴールしたい! に一歩近づいて、ウレシイ!!このTシャツが、今年の記念品。販売コーナーには、スイカ柄のタオルも売られていて、大好評でした。買おうかなと思ったら完売済みとなってましたもの。Tシャツも、うんとセンスがいいというわけではないけど、今までのよりは「一歩前進」かな(失礼!)。

 <追記>そうそう、トミー先生の接骨院は今週より通常診療に戻るとの連絡が来ました。次回から、休む日、時間帯はもっと計画的に告知してほしいと思いますが、「今週から元通りにやります」ということなので、皆様ぜひ温かく見守ってくださいね。いっとき水曜日午前中も休診でしたが、今週からまた再開だそうです。私は基本的に土日勤務、水金休みにしてるので、やれやれです。
by yuuko_watanabe3 | 2010-06-28 12:20 | マラソン/ダイエット

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


by yuuko_watanabe3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

↑当ブログの検索できます。

私のメアドです

以前の記事

2021年 08月
2021年 01月
2020年 10月
more...

カテゴリ

全体
最新のお知らせ
マラソン/ダイエット
わたしが過去に書いたもの
メディア/言葉/社会
映画/シナリオ
足あと帳
マイ・ジョグノート
私のダイエットメニュー
コーラス/コンサート
ゴルフ
たまには旅
きれい、かわいい
きょうのできごと
おいしいもの、おいしい店
オット:魚畑耕海
ムスコ:渡辺耕作
更年期/からだ/こころ
アート
風邪のモト=エヘン虫を追出そう
つぶやき
ブログ/HP
活字レビュー
ごあいさつ
my沖縄ライフ
ヒトパピローマウイルスワクチン被害
未分類

ライフログ

なぜ婦人科にかかりにくいの?―利用者からの解決アドバイス集 [PR]

子宮筋腫・女のからだの常識 [PR]

“ほっ”とする生理痛の本―女性の悩み解決ガイド [PR]

わたなべゆうこの本

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
シニアライフ

画像一覧