RUNはまあまあ順調・・かな?

 昨日のランチは韓国料理ではなく台湾料理になっちゃいまして。

 お友達のK林さんが行きたいと言っていた韓国料理やさんはランチをやってなかったとわかったので、その下の階の台湾料理ランチにしました。何と500円! 杏仁豆腐のおまけもあって、私がカーボローディング(長距離走の前にスタミナをためるために炭水化物を集中的に摂ること)の話をしたらK林さんがご飯をどっさりくれたので、すごくおトクなランチでした(笑)。(←走ってカロリー燃焼できるから、これはこれでいいんです。ちなみに、ジョグスパで一緒に走ってくれたkさんが、長距離前の食事はなるべく白っぽい食品がいいんですよ、と教えてくれました。玄米より白米、お豆腐やささみ、白身魚もよいそうで、逆に(一見よさそうに感じる)バナナは消化に悪いのであまりオススメじゃないのだそうです。)
 
 ジョグスパRUNはまあまあ順調。14キロ強でしたが、キロ8分ペースだったからか苦しくはなく、前半でこのペースが守れれば、本番も楽しく走れそうかなあ、って感じ!?
 NAHAを走ったことのあるコーチが、暑いのでウェアも涼しく、とアドバイスしてくれました。ナイキ製でアウターにもなるスポーツブラが役立ってくれそうです。

 ジョグスパ前の「THIS IS IT」はウワサ通り見ごたえのあるものでしたが、その感想はまた今度。出勤時間が近づいてきてしまいました。
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by yuuko_watanabe3 | 2009-11-05 08:17 | マラソン/ダイエット

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


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