ドクターストップ

 月曜日は残業、火曜日はミストサウナ目的でジム、水曜日は休診日・・で、昨日行ったら、何とトミーは連続して休診でした。

 トホホ。で、今日やっと行ったら、2日連続の休診は、ここにも書いた8月のスピード違反での講習のためだったと判明。(オットも今日かかったそうですが、「飲み会のときも7,8は休みますと言ったのに・・」と苦笑していたそうな)

 ま、それはさておき。ヒザの相談をしたら、18日のタートルのことを考えるなら、トレーニングは痛みがひいてからにしたほうがいい、とのご託宣。14日はジョグスパにも行く予定ですしね、ここは一つジッとがまんの子がよさそうです。「徒歩通勤も控えてる」という話をしたら、「それがいいでしょうね」と。日曜はゴルフの振り替えレッスンも入れてあったんですけどね・・やめておこうか、どうしようか・・。これは相談しそびれました。日曜朝にもう一度トミー先生のとこ行ってから決めようかな。
[PR]
by yuuko_watanabe3 | 2009-10-09 21:10 | マラソン/ダイエット

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


by yuuko_watanabe3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

↑当ブログの検索できます。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

私のメアドです

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 02月
more...

カテゴリ

全体
最新のお知らせ
マラソン/ダイエット
わたしが過去に書いたもの
メディア/言葉/社会
映画/シナリオ
足あと帳
マイ・ジョグノート
私のダイエットメニュー
コーラス/コンサート
ゴルフ
たまには旅
きれい、かわいい
きょうのできごと
おいしいもの、おいしい店
オット:魚畑耕海
ムスコ:渡辺耕作
更年期/からだ/こころ
アート
風邪のモト=エヘン虫を追出そう
つぶやき
ブログ/HP
活字レビュー
ごあいさつ
my沖縄ライフ
未分類

ライフログ

なぜ婦人科にかかりにくいの?―利用者からの解決アドバイス集

子宮筋腫・女のからだの常識

“ほっ”とする生理痛の本―女性の悩み解決ガイド

わたなべゆうこの本

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
50代

画像一覧