うーむむむむ・・

 飲みすぎー。

 ひっさびさに会社に「休ませてください」の連絡をしてしまった。不覚じゃ。
 
 昨日の夕方のサークルの練習会ではLSDで14キロと、久々に充実した練習をして「ヨカッタヨカッタ」だったのに、打ち上げ飲み会でワインをカパカパ飲んだのが失敗のモトでした。 

 でも、気を取り直して、甥の結婚式で着る予定のジャケットのクリーニング、久しくフォーマルで履ける靴を必要としてなかったため靴がない!んでその買い物、血圧の薬を貰いに行かなければいけなかったので、この際まとめて用をたしましょう、と思って昨日持って出たボロのリュックをひっくり返して、ビックリ。さ、さいふがなーい! カード類はカード入れに入れてるから「止めなくちゃならない!」というものはなかったけど、確か1万くらいは入っていたはず。第一、かなり使い込んでイイ感じにアメ色になったお気に入りのさいふだったのにイ~!と、ふつかよいのボンヤリした頭で、大ショック。

 結論から言うと、酔っ払って記憶が途絶えたためにサッパリ覚えてなかったのですが、帰りに寄ったコンビニの袋につっこんであったために、出てきたのですが、「とられた~」と大騒ぎしたり、コンビニに寄ったことを忘れていたり、そのコンビニで買ったお菓子をむしゃむしゃと食べたらしく(!)、体重は何とまた54.8で、ハア~、自己嫌悪。

 だめだ、私。心を入れ替える必要がありそうだ・・ってんで、まだダルーイ感じだったけど、30分走った。でも、たったそれだけでからだ重ーい。

 そうそう、「実は私も走るんですよ」と言ってたクリニックの看護師さんも横浜マラソン、申し込めなかったのだそうな。なんでもどこかの新聞に「5分で定員に達した」と報道されていたんだそうです。東京のようにどこも抽選になってしまったらそれも困るけど、どうにかならんもんでしょうかねえ。
 次に申し込もうとしていた三浦マラソンは3月開催ですが、10/1に受付開始。朝9時から仕事ですよ、私。困ったなあ。
[PR]
by yuuko_watanabe3 | 2009-09-28 10:40 | マラソン/ダイエット

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


by yuuko_watanabe3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

↑当ブログの検索できます。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

私のメアドです

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 02月
more...

カテゴリ

全体
最新のお知らせ
マラソン/ダイエット
わたしが過去に書いたもの
メディア/言葉/社会
映画/シナリオ
足あと帳
マイ・ジョグノート
私のダイエットメニュー
コーラス/コンサート
ゴルフ
たまには旅
きれい、かわいい
きょうのできごと
おいしいもの、おいしい店
オット:魚畑耕海
ムスコ:渡辺耕作
更年期/からだ/こころ
アート
風邪のモト=エヘン虫を追出そう
つぶやき
ブログ/HP
活字レビュー
ごあいさつ
my沖縄ライフ
未分類

ライフログ

なぜ婦人科にかかりにくいの?―利用者からの解決アドバイス集

子宮筋腫・女のからだの常識

“ほっ”とする生理痛の本―女性の悩み解決ガイド

わたなべゆうこの本

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
50代

画像一覧