人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完治にいまだ至らず。

 シナリオの構想を錬るでもなく、片づけをするでもなく、洗濯をしたくらいで、あとはゴロゴロゴロゴロ。

 次に何の映画を見に行こう、ということだけを考えて小説「重力ピエロ」を読んだり、レビューサイトをザッピングしたり。
 おおむね、「重力ピエロ」を見に行こうかと決めかけていたのですが、みんシネで検索したら、窪塚洋介にハマっていた時期に期待して見て見事に裏切られた「Laundry ランドリー」の監督の作品と分かり、一気に興ざめ。加瀬亮って好きじゃないしね。これは、パスを決め込みました。むしろ、同じ伊坂幸太郎作品としては、3月に公開された「フィッシュストーリー」のほうが、面白そう。こっちの監督・中村義洋氏なる人の作品は実は1本も見てないんだけど、この人の脚本作品は実は何本も見ていて、しかもけっこう気に入ったものばかり(クイール、ラストシーン、恋に唄えば♪、刑務所の中)だということがわかり、俄然、期待大に! しかし、もはや渋谷まで行かないとこっちは見られないみたい。うーん、悩む。あ、その前に早く風邪を治すのが先決だけど。
 そうそう、ちょっと見てみたいなあと思っていた「ジェネラル・ルージュの凱旋」もこの人の監督作なのだった! 最近、新しい監督で気になる人ってそうそういなかったのだけど、この人は要チェックだわー、気づくの遅すぎたけど。「フィッシュ・・」よりどっちかというと「ジェネラル・ルージュ・・」が見たいなあ。どっかでやってないかしら・・。調べてみよ。
 ・・・・・。ゲッ。もう長野でしかやってない。速すぎませんかねえ、ったく。

 
 アハハ。本日の追記です。オットの「よもやま話」を読んだら、オットが私のヘアカットをしてくれた話が書いてあった! 依頼人のほうがシカトじゃわるいですよね、へへ。
 何せ風邪が治らないから美容院に行くのもはばかられる・・というのは表向きの理由。実は先月からシフトカットが続いてるので、少しでも節約したいなあ・・と考えていたとき、ふと「そうだ、驚異の器用さをもっているオットのことだし、私のアタマは長見慣れてるわけだから、切って、と言ったらやってくれるに違いない!」と、頼んだのが数日前。100均で買っておいた髪切り用ハサミはたいした切れ味じゃないのに、まあほんとにこの人の器用さはハンパじゃないのです。やっぱり、今からでも、この器用さを生かす仕事に転職したほうがいいと思うのは、きっと私ばかりじゃないだろう、と思うんだけどな。ハハ。これが証拠写真。あまりクリアには映ってないですけどね。↓
完治にいまだ至らず。_b0071980_16534030.jpg

by yuuko_watanabe3 | 2009-06-04 16:53 | きょうのできごと

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


by yuuko_watanabe3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

↑当ブログの検索できます。

私のメアドです

以前の記事

2021年 08月
2021年 01月
2020年 10月
more...

カテゴリ

全体
最新のお知らせ
マラソン/ダイエット
わたしが過去に書いたもの
メディア/言葉/社会
映画/シナリオ
足あと帳
マイ・ジョグノート
私のダイエットメニュー
コーラス/コンサート
ゴルフ
たまには旅
きれい、かわいい
きょうのできごと
おいしいもの、おいしい店
オット:魚畑耕海
ムスコ:渡辺耕作
更年期/からだ/こころ
アート
風邪のモト=エヘン虫を追出そう
つぶやき
ブログ/HP
活字レビュー
ごあいさつ
my沖縄ライフ
ヒトパピローマウイルスワクチン被害
未分類

ライフログ

なぜ婦人科にかかりにくいの?―利用者からの解決アドバイス集 [PR]

子宮筋腫・女のからだの常識 [PR]

“ほっ”とする生理痛の本―女性の悩み解決ガイド [PR]

わたなべゆうこの本

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
シニアライフ

画像一覧