人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5連休!

 オリジナル・ゴールデンウィークです。ウフッ。

 掃除したい、遊びたい、阿修羅も見に行きたい、シナリオも今度こそじっくり書きたい、あ、資料収集で国会図書館も行きたいゾっ! 決まり。明日は朝から東京へ行こう。

 今日はオットと初めてゴルフの練習。ケンカせずに無事にやれるだろうか。不安だ(^ ^;)。
 あさってはゴルフレッスンのあと、K林さんとランチ。映画も行くかも。
 これで3日たっちゃう。

 実は先日、上司からは「木曜から仕事に戻れないかなあ」と言われたから、もし仕事になったら、3連休に縮まってしまいます。だけど、「まだ決定じゃないんだけど」と言われたあと、スケジュールがはっきりしないまま、今日に至ってしまいました。こりゃ、なさそうだな。どうなんでしょ。ま、ここまで直前になったら「やっぱり仕事して」と言われても、ふつう断るか。K林さんからは「木曜は遊べないの?」と聞かれペンディング中だしねえ。だけど、日雇いである上に、今月もシフトカットされてる身ですからね。働けばそれだけ¥にはなります。うーむ・・。

 落ち着かないけど、きっと今日中には何らか連絡あるでしょ。連絡が明日だったら、さすがに私も断るよ。
 さ。時間がもったいないから、そろそろ動きだそう! そうそう、今夜はムスコが顔を出す予定。一緒にカラオケに行き、「どうしたんだ ヘヘイ ベイベー♪」と叫んでこようと思ってます。

 追記:打ち込んでしばらくしてから上司より「ごめん。木・金はなくなった」の連絡が。キャッホ。やっぱり予定通り5連休です。うれしいなん。(にしても、彼はこのブログを読んで連絡してきた!? まさかね。でもこのあいだ、タイトルは教えちゃったのだ。え?大胆!?)

 5連休となると映画も見に行きたいけど、「グラン・トリノ」と「ミルク」を見てしまい、「スラムドッグ$ミリオネア」は食指が動かないから、そうなると見たいものがさしてありません。「余命1か月の花嫁」はビックリするほどキャスティングがよい感じなので、この人たちが出演OKしたということはよっぽどシナリオよかったんでしょうね、そこどうなのよ!?という興味で見に行きたいんだけど、K林さんは好きな映画じゃないだろうなあ・・うーん・・オットと行けば1000円で見られるけど・・・うーん、うーん・・。
by yuuko_watanabe3 | 2009-05-11 09:43 | ゴルフ

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


by yuuko_watanabe3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

↑当ブログの検索できます。

私のメアドです

以前の記事

2021年 08月
2021年 01月
2020年 10月
more...

カテゴリ

全体
最新のお知らせ
マラソン/ダイエット
わたしが過去に書いたもの
メディア/言葉/社会
映画/シナリオ
足あと帳
マイ・ジョグノート
私のダイエットメニュー
コーラス/コンサート
ゴルフ
たまには旅
きれい、かわいい
きょうのできごと
おいしいもの、おいしい店
オット:魚畑耕海
ムスコ:渡辺耕作
更年期/からだ/こころ
アート
風邪のモト=エヘン虫を追出そう
つぶやき
ブログ/HP
活字レビュー
ごあいさつ
my沖縄ライフ
ヒトパピローマウイルスワクチン被害
未分類

ライフログ

なぜ婦人科にかかりにくいの?―利用者からの解決アドバイス集 [PR]

子宮筋腫・女のからだの常識 [PR]

“ほっ”とする生理痛の本―女性の悩み解決ガイド [PR]

わたなべゆうこの本

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
シニアライフ

画像一覧