東京マラソンは、まず当たらないことにはねえ^ ^;

 オットが「おい、東京マラソンは? 」と聞きました。
 
 昨日、ラッシュ・ランドルで飲んでいたときのことです。
 あ、すっかり忘れてた。反射的に3月? と思った私は「1ヵ月のあいだに、10キロ、フル、10キロなんてムリだし、石原慎太郎もともと好きじゃないから、私はもういいわー」と言いましたが、飲んでるうちに、「あ、違った、来年また2月開催に戻るんだった」と思いだし、「訂正、訂正。やっぱり応募する~」。

 でも、まず当たらないことには走れないわけですし、当たったところで、2月は年間で一番寒い月。第1回大会のようにメチャクチャな寒さになる可能性もあるわけですからねえ、あれはもう「ま、当たったらね」くらいの気軽さで考えるのがいいんじゃないでしょうか。当たったら、1~5月は毎月走る計画になるわけですが。
 
 ちなみに、会社の中で私がランナーだというのはかなり広まったらしく、よく声をかけられるようになりましたが、先日、別部署の若い男の子から「ゆうこさん、東京マラソン走ったんですって~?」と聞かれたので、思わず笑ってしまいました。「7倍よ、7倍」。こう言うと、走らない人は、みんなびっくりしますね。もの好きが何でそんなにたくさんいるんだ、と思うんでしょうね。

 でも、走ってる私ですら、確かにもの好きだわよね、と思います。ある種、依存症みたいになってる人もたくさんいるんでしょう。オットを見てるとそんな気もします。私はやっぱりテキトーに練習して、東京マラソンも「当たればめっけもん」くらいに思って、お気楽にやっていきますわ。

 ※ところで、カテゴリをやっと整理しました。まだ「きょうのできごと」と「未分類」を完全整理するには至ってないんですけどね。いかがでしょうか。
[PR]
by yuuko_watanabe3 | 2009-04-28 19:12 | マラソン/ダイエット

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


by yuuko_watanabe3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

↑当ブログの検索できます。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

私のメアドです

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 02月
more...

カテゴリ

全体
最新のお知らせ
マラソン/ダイエット
わたしが過去に書いたもの
メディア/言葉/社会
映画/シナリオ
足あと帳
マイ・ジョグノート
私のダイエットメニュー
コーラス/コンサート
ゴルフ
たまには旅
きれい、かわいい
きょうのできごと
おいしいもの、おいしい店
オット:魚畑耕海
ムスコ:渡辺耕作
更年期/からだ/こころ
アート
風邪のモト=エヘン虫を追出そう
つぶやき
ブログ/HP
活字レビュー
ごあいさつ
my沖縄ライフ
未分類

ライフログ

なぜ婦人科にかかりにくいの?―利用者からの解決アドバイス集

子宮筋腫・女のからだの常識

“ほっ”とする生理痛の本―女性の悩み解決ガイド

わたなべゆうこの本

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
50代

画像一覧