暖かくなって、一気に咲きそうですね。

 でも走ってるあいだはけっこう寒かったんですよ(^_^;)。

 走り終えた10時過ぎ、急に暖かくなったので、10キロのあとで行われた5キロレースの参加者のほうが、だいぶ楽だったかも。晴天より曇りのほうが暑すぎなくていい、というランナーも多いけど、私はたとえ暑くなっても、晴れの日のランのほうが好きです(まあ程度問題というのはありますけどね)。
 今年は桜も去年ほど咲いてなくてそれも残念でしたが、タイム的には(私にしては)まあまあの1時間4分59。この59というところが、いじらしいでしょ?(いや、いじましい? 笑。自分が見た電光掲示板は58秒だったんですけどねえ・・)
 アップダウンが多いこのコース、オットやM君には不評ですが、私は好き。今回もやっぱりイイナアと思いました。来年も、可能な限り、必ず行くソ゜~! 隣の駅のそばには極楽湯もあるし、3キロ、5キロのコースもあるから、マラソン初心者の方にもオススメしたいと思います。
 今回、07年の初レース以来の、棄権・故障なし、制限時間内完走の連続記録を、また更新しました。12回目です。カゼなどもひかずにここまでこれたこと、すごく嬉しい。来月の霞ヶ浦のフルでは、この記録が途絶えないように、ということだけを目標に、がんばりたいと思います。故障なしとは言っても、肩、腰、膝などにウィークポイントをかかえてはいます。記録もかかってるから(笑)、無理はしない、冒険もしません。先日の練習を生かして、自分で決めた休み以外に止まることなく走れたら、制限時間内でいけるはずですし、自分にも納得いきます。ちょっぴり膝の痛みを感じるので、しばらくはジョギングもひかえて、様子を見るつもり。

 さて。写真はレース直後の、「ほっとしました」の表情・・・のつもりだったんですが、(誰かに撮ってもらうことも考えましたけど、私のケイタイ、ほかのとちょっと違うので説明がめんどくさくて)、自分で撮ったせいか、おでこのシワがひどいなあ(苦笑)。ま、いいや。下のホノルルマラソンの頃から見ると、かなりスリムになってるでしょ?!
 チョウチョは、肩に貼ったシールです。先日の東京マラソンの際、ボディージュエリーというプロの方が施術したキラキラシール貼ってる人がいて、いいなあと、マネしちゃいました。但し、私のは100均のシールですけど。ヘヘ。
b0071980_7102095.jpg

b0071980_7102012.jpg

[PR]
by yuuko_watanabe3 | 2009-03-29 23:10 | マラソン/ダイエット

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


by yuuko_watanabe3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

↑当ブログの検索できます。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

私のメアドです

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 02月
more...

カテゴリ

全体
最新のお知らせ
マラソン/ダイエット
わたしが過去に書いたもの
メディア/言葉/社会
映画/シナリオ
足あと帳
マイ・ジョグノート
私のダイエットメニュー
コーラス/コンサート
ゴルフ
たまには旅
きれい、かわいい
きょうのできごと
おいしいもの、おいしい店
オット:魚畑耕海
ムスコ:渡辺耕作
更年期/からだ/こころ
アート
風邪のモト=エヘン虫を追出そう
つぶやき
ブログ/HP
活字レビュー
ごあいさつ
my沖縄ライフ
未分類

ライフログ

なぜ婦人科にかかりにくいの?―利用者からの解決アドバイス集

子宮筋腫・女のからだの常識

“ほっ”とする生理痛の本―女性の悩み解決ガイド

わたなべゆうこの本

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
50代

画像一覧