40キロ、ではなくちょい少ない35キロの自主トレに行ってきました

b0071980_10514875.jpg

 パソコンがトホホな状態なので、今日もケイタイからの更新です。

 ものはついでなので、皇居での練習風景をご紹介。一度でもここで練習したことのある人には見慣れた光景でしょうけど、初めて見る人に臨場感を味わってもらえたら、と思って。
…あれ~、昨日ってこんなに天気よかったっけ?と思ったあなた、それもそのはず、これは去年の夏、この近くのオフィスに仕事しに行ってたときに撮ったものなの。走りながらはなかなか撮れないものです。

 さて昨日は前の日に行きそびれたのでトミーのとこへ寄ってから出発しました。きらしてしまった使い捨てコンタクトレンズを買ったり食料を調達したりで、シャワーつき貸しロッカーのアートスポーツ出られたのは12時近く。次回行くときはやっぱりトミーのとこ寄るのは前日にしよっと。

 で、練習を総括すると、4周つまり20キロの折り返しまではまあまあ順調でした。

 ところが、またもやオットがベンチに座ってるのを発見!豆ができたからリタイアですと!そう言われてしまえば、仕方ない。風邪ひかないように(汗かいてますからね)早くシャワー浴びに行ったら?と送り出して、自分は5、6周目を終えて桜田門まで戻ったらまたオットがいます(ガックシ)。私の練習終えたら電話するって言ったのに~!デパートでもブラブラするなり、1人でビール飲むなり、いくらでも時間はつぶせるでしょうに~!

 30キロ以上という未知の領域(ホノルルでは思い切り歩いてしまったのでね!)を走りたかった私は何とか7周しましたが、気力と足、首の痛みから、8周目は断念しました。

 帰りは打ち上げと称して3軒ハシゴして飲み過ぎちゃった(>_<)し、反省点色々。まあ、でもイーブンペースを守っていけば、35キロを4時間半で走れたので、フルを5時間台で、という目標は、何とかなりそうな見通しはできてきました。
次は最初から8周走るつもりで、1人で練習に行こうかな。うん、それがよさそう!

 走っているとき、首まわりがかなりつらかったので、これから首まわりのストレッチ強化しなくちゃというのと、着替えはバッチリ!と思ってたのにショーツだけ忘れてたので、今度は忘れないようにしなくちゃ!なのです。
[PR]
by yuuko_watanabe3 | 2009-02-14 10:51 | マラソン/ダイエット

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


by yuuko_watanabe3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

↑当ブログの検索できます。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

私のメアドです

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 02月
more...

カテゴリ

全体
最新のお知らせ
マラソン/ダイエット
わたしが過去に書いたもの
メディア/言葉/社会
映画/シナリオ
足あと帳
マイ・ジョグノート
私のダイエットメニュー
コーラス/コンサート
ゴルフ
たまには旅
きれい、かわいい
きょうのできごと
おいしいもの、おいしい店
オット:魚畑耕海
ムスコ:渡辺耕作
更年期/からだ/こころ
アート
風邪のモト=エヘン虫を追出そう
つぶやき
ブログ/HP
活字レビュー
ごあいさつ
my沖縄ライフ
未分類

ライフログ

なぜ婦人科にかかりにくいの?―利用者からの解決アドバイス集

子宮筋腫・女のからだの常識

“ほっ”とする生理痛の本―女性の悩み解決ガイド

わたなべゆうこの本

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
50代

画像一覧