夜、トミーのとこ行って、やっと1コース終了。

 家を出るときはジャージを持って出るつもりだったのに忘れた!

 で、オットにメールして「ジャージ持ってきて!」と送ったのに、ノーリアクション。トミーのとこへ着いたけどオットからも連絡ないしトミーも最初は何もいわないから、オットに「まーだ?」と連絡しようとしたら、トミーから「だんなさんなら、ズボンは届いてますよ」だって。

 帰り際、トミーから「来月から料金体系を変えます」とのチラシを渡され、ドキドキ。よく見たら、高齢者の人以外はちょっとだけ値上げして、水・土の午後は自由診療にするとのこと。今までが一律に安すぎたし、保険外のことをやってもらいたい人には物足りなさも正直あったし、彼の実力なら、自由診療することによってもっと伸ばせる実力もあるだろうし、ってことで、私は大賛成! ほんというと、こんなドシロトウト相手ではなく、プロ相手のスポーツトレーナーでだって一流になれる人だろうと思います。だけど、不思議なことに、おじいちゃんおばあちゃん相手の接骨院を、しかもありえないくらいの低料金でやっていました。水曜土曜の午後だけ自由診療にするというのは妥当なとこだと思います。むしろそっちのお客さんになり、彼にトレーナーになってもらいたいと思うもの。
 どうやらシングルに戻るらしい彼の生きる道は、思い切り自分らしく生きることでしょう。自分をまっとうできて、パートナーとも楽しくやれたらそれにこしたことはにないけど、世の中、そう甘くはできてないのよね・・。人生の先輩として、ほかの人は違うことを言うかもしれないけど、思いきり自分の思うように生きてみたほうがいいわよ、と私としては言いたいのであります。どっちにころがったって、そう長い人生ではないのだしね。

 そのトミーの開業しているビルと同じビルに、おいしいイタリアン「クアットロ」ができたことは前にも書きましたが、とのうち先生のブログにもとうとう登場しました。私には「しゃべりすぎ?」の印象もあったくらいのシェフはとのうち先生には寡黙な印象だった様子。面白いものです。
[PR]
by yuuko_watanabe3 | 2009-01-20 00:08 | マラソン/ダイエット

わたなべゆうこです。blog名を「女は51から」より変更しました。


by yuuko_watanabe3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

↑当ブログの検索できます。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

私のメアドです

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 02月
more...

カテゴリ

全体
最新のお知らせ
マラソン/ダイエット
わたしが過去に書いたもの
メディア/言葉/社会
映画/シナリオ
足あと帳
マイ・ジョグノート
私のダイエットメニュー
コーラス/コンサート
ゴルフ
たまには旅
きれい、かわいい
きょうのできごと
おいしいもの、おいしい店
オット:魚畑耕海
ムスコ:渡辺耕作
更年期/からだ/こころ
アート
風邪のモト=エヘン虫を追出そう
つぶやき
ブログ/HP
活字レビュー
ごあいさつ
my沖縄ライフ
未分類

ライフログ

なぜ婦人科にかかりにくいの?―利用者からの解決アドバイス集

子宮筋腫・女のからだの常識

“ほっ”とする生理痛の本―女性の悩み解決ガイド

わたなべゆうこの本

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
50代

画像一覧